ハッピーバースデー🎉

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、寒かったですね~そんな今日は、5歳Hくんの夜間保育。

明日が6歳のお誕生日と言うことで・・おととい会った時にリクエストされた、ハンバーグと丸いケーキ(笑)

まずは、ハンバーグ作りを一緒に♪

ぺったんこのハンバーグになりそうだったけど。。何とか出来上がりました!

そしてリクエストの丸いチーズケーキ

6歳だからこのロウソクがいいかな?とチョイスしたけど・・6本がいい!というので急きょ変更

家族みんなで、久しぶりにバースデーソングを合唱♪

可愛い笑顔を見ながら。。こちらも感激!!

おめでとうのありがとうだね♪