オシャレな防犯ブザー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今回大阪方面の台風では、凄い被害となっているようですが。。皆様の地域は、大丈夫でしょうか?

お陰様で、こちら横浜・本牧では大きな被害もなく、有り難く思っています。

日中は、台風一過のせいか暑かったけれど、夜になると涼しい風が吹いて、ギーギーと虫の音も聞こえています。

最近は、日が暮れるのも早くなりましたね♪18時をすぎるともう暗くなっています。

暗くなると夜道が心配!小学生は、ランドセルに防犯ブザーが付いていますが。。女性用にこんなオシャレな防犯ブザーあるようです。

独身の頃、遅くなると、父がいつも駅まで迎えにきてくれていました。その当時は、イヤだったけれど。。今思うには有り難いことだと、懐かしく思い出しています。