まだまだこれから~!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日で、酷暑のピークを越すとか。。ほんとかな~?!

今朝目にした新聞記事。

我が家は、自営業なので・・いくらでも子どもの面倒を見れたけど。。とくにベイビーの頃は、皆無でしたね💦最強のばあばもいたしね♪

そういえば、夜泣きをしてても、おっぱいはあげられないし・・とかなんとか。。へーきで、隣で寝てましたっけ。

なので、だっこ紐して赤ちゃんを連れて、上の子を迎えに来るパパさんを見ただけで、えらいな~と思っちゃうんですが・・

ママさん曰わく、まだまだーだそうで、望むものが高いのか・・時代なのか・・

でも、2人で子育てですもんね♪

持ちつ持たれつ😊ガンバレ~!!