やっぱりあっとほーむ♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日は、私の原点の場所あっとほーむへ行ってきました!

1部分の子が静岡合宿に参加していて、スタッフが足らないので、助っ人です。

私を見て、「岩崎さん」と声かけてくれたしっかりものの女の子。「会ったことあるような~」という低学年女の子「僕知ってる」ってはにかみながら挨拶してくれた男の子10人ちょっとのあっとほーむは、ゆったりのいつもの日常でした♪

区域学童は、夏休みに入り連日100人越え(^^;)子どもたちと遊ぶというよりほぼ監視状態?!ゆったりまったりなんてどこ吹く風だそうです。

やっぱりあっとほーむは、私の目指す場所♪私の居場所でもあります。

私も私らしく居場所を提供していきます!