やっぱり違うな~💦

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

曇ったり晴れたり夕方には雨まで降ってきた横浜・本牧です。そんな今日、古巣の学童まで遊びに行って来ました。

相変わらずの大人数💦70-80人はいたかなぁ~?!

17時越えの子どもたちは、18人。おやつは17時。15分で食べる遅いおやつに急かされて食べる子も。。前にいったときは、4-5人のおやつだったのに。。大人数になったため、お茶のおかわりも出来なくなっていました。

大人数だと決まりを守らないといけない事は良くわかります。。でも、やっぱり違うな~私の目指す所!

だから少人数でおうちの様にゆったりと♪

過ごせますよ!KADOYAおうち保育園®。