赤ちゃんは偉大ー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、私の原点のあっとほーむまで、出掛けてきました。

娘のようなスタッフさんが、出産されて、赤ちゃんと共に来るというお誘いを受けて駆けつけました。その時の様子はコチラ

赤ちゃんはみんなを笑顔にしてくれる存在ですね♪

子ども達のいるあっとほーむに伺うのは、久しぶり。沢山の子ども達がそれぞれくつろいでいて、変わらぬ場所に懐かしさを感じるとともに、ホッとする私。

念願の孫のような赤ちゃんを抱っこさせて貰ったら、アッという間にねんねしてしまいました。

今度会う時は、また大きくなっているんだろうな~自分の子の時には、あったらいいな!と思ってたものを再度プレゼント。

おしめじゃないですよーさて、何でしょう?!