日の目を見ました!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日も暑かったですねー夏の様な青空でした。

さてこの靴。。

靴

左は、18cm 右は、28cm同じ人物が履いたものです。

この度、18cmの靴が貰われていくことになりました。

「18~20」位の革靴を捜しているという方がいて・・もしかして?!と靴箱を探したところありました!これって2回ほどしかはいてないんです。

幼稚園の卒園式と小学校の入学式で・・でもまだ、15cmと16cmもありました。

スッカリ断捨離したと思っていたのですが・・お役にたてて良かったです♪

知っている方に使ってもらった方が嬉しいですものね。