初心に返って。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

晴れ晴れとしたお天気の日曜日、私の原点の場所の
あっとほーむに行ってきました。

今、あっとほーむは、リフォーム中で。。
この空のような壁紙もあり増々素敵な場所になってます🎶

さて、私が伺ったのは、あっとほーむカレッジに通う
11期生の方々のプレゼンを聞いてのアドバイス。。
私は、1期生なので・・
もう11期生なんて。。すごいですね~

その時の様子はコチラ

皆さん、子どもに関わる何かをしたい!!!という熱い想いが
ヒシヒシと伝わってきて、一生懸命で、聞いている私も
ワクワク元気になりました。

頑張っている人に出会うと、私も~♪と思います。

「お子さんやママ・パパそして自分も笑顔に!!」
当初からの想いを再確認できた1日でした。