おうちで出来ないことも。。

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

GWの谷間の平日、如何お過ごしですか?保育園や小学校は、普通にあるので、何か変な感じですね。

さて、前半の28日土曜日は、小学生になったばかりのHくんの夜間保育でした。

子供の日がまじかと言うこともあり・・一緒に五月人形をHくんと一緒飾りました。

ママ曰わく、お家には無いので、良い経験になったようです♪

飾り付けが終わるやいなや。。恒例の野球版!

この日も高校野球を横浜スタジアムで観戦してきたというHしくん。野球のルールも大分詳しくなりました^^

でも、80点以上の差の負けの私って・・

まだまだ、あまーいかな💕