おうち以上に?!KADOYAおうち保育園®

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

暑かった日曜日、1年生になったKくんと2歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

いつも、「公園行かない!」というRちゃんですが・・今日は、行く~♪でもバギーはイヤ。。頑張って歩いていったのですが・・いつもの3倍ほどの時間がかかりました。

久しぶりの公園。

滑り台の階段も危なげなく登れるし、遊具もグングンこいでいました。

成長した1面を感じる事ができたけど・・それにしても暑かったです。

午後からは、おにいちゃんのKくんも来園。仲良く遊んでいるかと思うとオモチャの取り合いに。

おにいちゃんは、力が強いので・・コチラのお兄さん相手が良いようです。

男子には、男子?!4番目の弟みたい。

おうちのように・・それ以上に過ごせる?KADOYAおうち保育園®です♪