自分発信!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、春の嵐の横浜・本牧です。すっかり桜の花が散ってしまいましたね~夕方には、雨もパラパラ降ってきました。

さて、突然ですが・・私は、まだガラケー愛好者です。

おとうさんなどは、人前で出すのが恥ずかしいと言いながら使っていますが・・私は、逆に子ども達がなにそれ~?とかスマホの様に画面を指でなぞったりする仕草に面白さを感じています。

基本、アナログ人間ですが・・このお仕事を始めるにあたり初めてFBを始めました。そして毎日ブログを書いています。

そして、こんな人もいます!

83歳!!人って何歳からでもいろんなこと出来るんですね♪素晴らしい!私もツイッターとやらをはじめてみるかなぁ~?!