世間は連休中ですが・・

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

3連休は、どうお過ごしでしたか?私は、楽しくお仕事でした♪

初日の土曜日は、6歳Sちゃんの休日保育。幼稚園の卒業記念公演のリハーサルがあり、お預かりからのリハーサル場所までの送りとイレギュラーの対応でした。

「月のうさぎ」という劇で、仏教の幼稚園なので、お経の中からのお話。命の大切さを表現するというものでした。

Sちゃんは、なんと主役!特別に私も見させて頂き、ウサギ姿のSちゃんは、とっても可愛くて上手で他のお友達も頑張って演じている姿に感動しました。

撮影はNGとのことでSちゃんの姿をお見せできないのが残念です。

この仕事を始めて子ども達の運動会や行事を見させて頂く機会が増えてとっても嬉しい私です♪