成長してるね~♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

まだまださむーい日曜日、6歳Kくんと2歳Rちゃん兄妹の休日保育でした。

相変わらず、お兄ちゃん大好きのRちゃん。

お兄ちゃんのしている事が気になります。これがシツコイと兄妹ゲンカが勃発します。

そんなRちゃんは、今丁度2歳半!イヤイヤ期の真っ最中でもあり。。少し会わないだけで・・言葉数やお話しする内容も目を見張るものがあります。

そんな成長を垣間見れて嬉しく思います♪

この鳴り物もついこの前までは、音が出なかったのに・・今では、ウルサいほど吹けるようになりました!!

自分の子育て期なら「うるさい~!もうやめて~」と言うところ。。目を細めて見れるのは、自分が年を取ったからか・・余裕があるからか。。

無条件に可愛いんです~♪