クリスマス🎄

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、クリスマス🎄みんなの所へ、サンタさんは来ましたか~?!

子ども達にお話し聞くのが楽しみです♪

大人にはサンタは来ませんが・・代わりにステキなものを見てきました。

うちに来てくれている5歳Sちゃんのダンスのイベント

 

どこかのディナーショーのような場所で💫

小さい体いっぱい踊ってました。

ボケててちょうどいい(笑)

Sちゃんのような小さな子から上は中高校生位まで、みんな上手で、カッコ良かったぁ~!今でいうキレッキレのダンス。

Sちゃんもお姉さんたちを見て自分もあんな風になりたいと想いながらまた成長していくんだろうな。。自分を表現出来る場所があるのは、素晴らしい💕

女の子は、可愛いですね♪男の子の母の私は、初めての経験でした。

お誘い頂いたご両親にも感謝です。すてきなクリスマスプレゼントを頂いた気分です🎄