一歩踏み出した私達♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

お散歩日よりの日曜日、おうち保育園®協会のお仲間のにじのことりの三井さんが、わが師匠あっとほーむの小栗ショウコさんがパネリストで登壇されるイベントにご一緒するのでその前に足をのばして遊びにきてくれました!

三井さんも同じ夜間保育を横浜の青葉区でされているので。。
そうだよね~こうだよね~と話がつきません。

いつも思うのですが。。
個人で事業をしているけれど、おなじ志の仲間がいて心強いし
自分もとっても刺激を頂けます(^^♪

話はつきないけれど。。師匠がでられるイベントへと移動。

詳しい事は、あっとほーむのコチラのブログで!

自分らしさ。。他と違っていい。。
一歩踏み出す勇気を!!!

一歩踏み出せたら。。自分でも想いがけない事が起こります♪
(経験者は語る。。)