お友だち大好き~💕

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

秋も深まりつつある土曜日、5歳Sちゃんの休日保育でした。

幼稚園お迎えに行くと、「公園に行きたい!」と言うので、歩いて数分の公園へ。。途中、警察署の前を通ったら、ドングリがいっぱい落ちていて・・ここドングリの木があるんだね~と新たな発見♪

公園に着くと、幼稚園のお友達がいて大喜び!!
 

一目散にお友達に駆け寄り楽しそうに遊ぶSちゃん💦

アッという間にお迎えの時間が近づき。。帰り道の足どり重く・・KADOYAおうち保育園に着いた時は、お迎えのじいじがお待ちかねでした。

まだ遊びたそうだったけど・・また今度ね♪