寄り道大好き♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

ハロウィンまじかの週末、5歳Sちゃんの土曜保育でした。

雨混じりだったのですが・・前回、お出かけのお預かりだったのを覚えていて。。「どっか行きたい~!」と。。

今回は、それほど時間がないので・・図書館へ寄り道♪

 何にしようかな~?

紙芝居と絵本を数冊、選んできました♪ハロウィンの風船ももらえて、ラッキー!

帰る途中に商店街に設置してあるハロウィンの人形と!

これって、小屋のドアをあけると、お化けが出てくる仕組みになっていて・・チョット最初はビックリ!

でも、そこは5歳のSちゃんすぐに、ニッコリ♪

また、楽しい寄り道しようね。