いろんな子育ての形があっていいよね♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、12月の寒さという横浜・本牧です。

そんな中、こんな記事♪

つい最近、認可の夜間保育園があることを知りました。

「子どもがかわいそう」という観点から認可の夜間保育園を増やす事に自治体は及び腰ということらしいけど・・サービス業や医療・介護など・・私たちの生活には、かかせないお仕事をされている親御さんたち。。

頑張って働いているママ・パパの姿を見ている子ども達は、けっしてかわいそうではありません!

それ以上に、カッコイいとさえ思う子どもたち♪

私は、夜遅くても笑顔でお迎えに来る親御さんたちを尊敬しています。

そしてこれからも私が出来ることで応援していきます!!