対決コーデ?!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

見えないけれど。。まん丸お月さまだという今日は、5歳Sちゃんの夜間保育。

お迎え時に丁度一緒になった仲良しHちゃん(なつかし~お名前(^^;)と
おうちがKADOYAおうち保育園®より先だと言う事がわかり2人で仲良く
お手てをつないで、歌ったり笑ったり。。ホント楽しそうな帰り道でした♪

いつもは、まだ~?!という道のりもあっという間
KADOYAおうち保育園®に着いたら。。『おもちゃ沢山あるよ~』と
お友達を誘うSちゃん(笑)でもバイバイでチョット寂し気なSちゃんでしたが・・

ポポちゃんで、『着せ替えコーデ対決しよう』。。って♪
さすが現代っ子!!コーデとは。。恐れ入りました!
やっぱり私の担当はカツラのポポちゃん
ゴディバのリボン!

自分が結んでいたゴムをはずしてポポちゃんの髪を結ぶSちゃん
自分のおさげを1つに結ぶなおすSちゃんに。。
「すごいねー自分で結べるのって。。」言うと・・
良く言われるって(^^♪出来る子なのね~

そして出来上がったコーデがコチラ

どちらがお好みですか?!

今時の5歳児にタジタジの昭和のわたしでした。。