特別メニューの夕食です♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昼間は随分と暑かった横浜・本牧ですが・・
夜には風が涼しくなりました。

今日は、先日運動会に伺った5歳Sちゃんの夜間保育。

帰り道は、もちろん運動会トーク(^^♪
かけっこでは、隣で走っていた男の子が腕を広げて
Sちゃんの走りを邪魔していた件で。。
私が「あれが無かったら。。Sちゃん2位だったよねー」と
言うと。。「ママ・パパも同じこと言ってた!」と^^
嬉しそうなお返事でした♪

いつも小食なSちゃんなので。。
今日は運動会で頑張った夕食メニューを奮発!

『わ~可愛い💛』と両手をお顔に当ててのリアクションを
頂き、大成功!だけど食べたのは一つ(^^;

でもから揚げ・ポテトもモリモリ食べて。。
お腹いっぱいになりました。

こんな特別メニューもあるKADOYAおうち保育園®です(笑)