明日は、運動会(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

週末の金曜日、久しぶりの5歳Sちゃんの夜間保育。
いつもと変わらない時間のお迎えなのに。。
あたりは、真っ暗(^^;随分と日が短くなりましたね

今日のお迎えの帰り道は、明日の運動会の話で盛り上がり♪
ママと二人三脚や手つなぎかけっこに出ること。
パパは綱引き、ばあばも参加するし・・遠くからママのばあばも
来てくれること。
Sちゃんは、ダンスを見てほしいこと♪
そして。。私には出るものがないと心配してくれるやさしいSちゃん

大丈夫!!私はSちゃんの頑張っている姿を見に行くのが
楽しみだからね~と伝えました。

そしてKADOYAおうち保育園®についてからは
いつもの工作に興じるSちゃん。

真面目に頑張るSちゃんだから。。
明日の運動会も元気に張り切るんだろうな~と
想像しちゃいます。

私も楽しみに応援に行ってきまーす!!