変身 アンパンマン♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

夏が過ぎ・・まだ9月ですが、町はハロウィン仕様になってきました。

町内の信用金庫のディスプレイ 先日までサングラスに麦わら帽子を被っていたアンパンマンがハロウィン仕様に替わっていました!

実はこのアンパンマン、休日保育のRちゃんをお預かりする時に「ママに会いに行こうねー」と言いながらバギーに乗って通る場所にあるんです。

いつもアンパンマンを見る頃には泣き止んでニコニコに♪

頼みの綱のアンパンマンでもあります💦

今週末にもお預かり予約が入っているのですが・・台風が接近との予報もあり。。雨の中の1日保育。。

さて、頼みの綱のアンパンマンにも会えず・・

知恵を絞らねば!!