休日の公園で。。見ちゃいました💦

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

先日の休日保育の時に行った公園での出来事。
午前中比較的に早い時間だったので、公園に1番乗りだった私達。

まあ、お休みの日だからね~と思いつつ。。

次に訪れたのは、赤ちゃんを抱っこしたパパと2~3歳の男の子。
次もパパと2歳位の男の子(こちらはなぜか僕が公園に入ろうとしないで
パパが困惑顔(^^;
そして次もパパ&男の子。。

イクメンとは聞くけれど・・世の中ほんとなんだなーと妙に実感!!

休日でもがんばってるパパさん達。
今やマタニティーブルーならぬパパニティーブルーというものが
あるそう。。

何でもかんでも頑張りすぎないでほしい。
周りに甘えても大丈夫(^^♪

そういう時にこそ、おうち保育園®を頼ってほしいなー♪

笑顔の時間を増やせるから。。