よーく見ると可愛い顔なんです💕

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

やっと雨が降らない日でした。ニュースで、岡山の動物公園からカメが逃走?!して2週間あまりたって見つかったとか・・しかも懸賞金が50万♪

懸賞金目当てに、結構な人が捜索に加わっていたみたいですが・・見つけた親子は、15分ほどで発見!そんなもんなんですねー(笑)

以前京都で、カメが逃走したことのある園長さんは、自力で発見したそうだけど・・カメは自分で家に帰る能力があるから、岡山のカメもじきに帰って来るって言ってたら・・見つかりました。

ホントかなぁ~??うちのカメさんも帰ってくるかな~?と私が呟いたら・・その前に車にひかれるーだって💦

そうですね。。ここは、都会でした。

相変わらず元気なカメさんです。最近は、休日保育のRちゃんのお気に入りです♪

かめ