大きくなるね(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は久しぶりの5歳Hくんの夜間保育。
自分のオモチャをいっぱい抱えてやってきたHくん
また大きくなってました💦
「楽しみにしていたんですよー」とママからの嬉しいお言葉(^^♪

たまたまお世話になっている保育園の夏祭りがあったので
Hくんと行ってきました。
(事前にやるのは、3回までとママとお約束)

まずは、これに挑戦!!

定番のヨーヨー釣り♪
2回もやっちゃいました💦

そしてこちらも定番のポップコーン

おいしーってお土産にもうひとつゲットしました。

夕飯前にこんなに食べて大丈夫?!
と思った私の心配は
なんのその。。。

夕飯の冷やしうどんをペロリ💦
デザートのアイスもしっかり完食のHくんでした。

だから大きくなるよねー!!

じいじが小学生と間違えたほどです。。