会えるんだよ!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

梅雨の晴れ間の今日は、5歳Sちゃんの夜間保育。
0のつく日に開かれる近所の縁日(今日は20日)
ばあばのお迎えの後に行くんだー♪と下見がてらの寄り道
お友達にも数人会いました!

KADOYAおうち保育園®へ着くなり。。
時間ある~??工作するー!!とSちゃん。

まかせて~♪

もうすぐ七夕なので、おり姫とひこ星の工作

トイレットペーパーにお顔を付けて、折り紙の着物に
願い事を書く真剣なSちゃんです。

とっても上手にできたけど、出来た所でのお迎えで
完成品のおり姫とひこ星の写真ならずに残念。

一生懸命書いたSちゃんの願い事がかないますように・・

七夕っていつもお天気が悪くなかなか織り姫と彦星って会えないんだよねー💦という私になぜか大丈夫!という自信満々のSちゃんなのでした。