画伯再び!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、桜吹雪を見ました。そろそろ桜も見納めです。

さて、KADOYAおうち保育園®では、これまでに数々の画伯が登場しましたが、ちまたで、美人さんとの呼び声高い5歳のSちゃんの絵を公開♪

絵

何だかすぐに分かるでしょ~!!しかも何も見ずにこのクオリティーの高さには脱帽です。

それに引き換え。。

誰とは、言えませんが・・危ない?!ですね~💦

彼が小さい頃、顔から手や足を出した母の日にもらった絵が今でも忘れられませんが・・保育士試験勉強で、子どもの成長過程の絵だということを学びました。

でも大きくなっても上手にはなりませんでしたね。。

と言うことで・・Sちゃんの将来が楽しみです♪

もちろん、絵は、壁にはりましたよ!