赤ちゃん大好き(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、久しぶりに5歳Hくんのお預かり(^^♪
前回はインフルエンザにかかって会えなかったんだよね。。
少し背が大きくなったかな??
何か甘えん坊さんになっていて・・
ママと離れるときちょっとメソメソ。。

でも、すぐに戦隊もののオモチャで自分の世界に没頭💦

一通り満足したのか・・
「あのさ~赤ちゃんを乗せて遊ぶのやりたい!!」
はて???何~??赤ちゃんを乗せる??
お人形さんで遊んだことあったかしら??
うーーーんと悩んでいると。。
コレコレ~♪と指を指したのは『人生ゲーム』

なるほど確かに赤ちゃんのせるよね。

それにしても、うちに来てくれる子は、赤ちゃん乗せるの大好き💦

大満足のHくんでした!
人生ゲーム