怒涛の3連休その①

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

3連休いかがお過ごしでしたか?

まずは①おうち保育園®協会のお仲間の相模原オハナさんの所へ

移転されたオハナさんの素晴らしい建物にすごーいの言葉しかでません
でしたが・・それよりも何よりも施設長の村田さんの想いが詰まっている事に
感動!!

頑張り屋さんの村田さんのさらなる頑張りが形になっていて
お話しを伺っても、さらに努力をされ前進されている姿は
ほんとキラキラいい笑顔でした。

こういう人にお会いすると自分にもパワーが沸いてきます♪

自分の事業には大切なものは何かをまた再認識し確認することが
できた1日でした。