外は寒いけれど。。気持ちはあったか💖

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日のお迎え時は、かぜが吹き雨が降り。。
「寒ーい 寒ーい」とRちゃんと2人で言いながら帰って来ました💦
なんか急に冬になった感じです。。

今日もRちゃんと言葉あてクイズにいそしみました。
dscn2487dscn2484

自分で出した問題の答えがわからなくなってしまったので。。
正解は???のままでした(笑)

途中なぜか自分の足型を書いたり・・手型ではないのねー!!
dscn2485寒ーいのに裸足!

やっぱり子どもは風の子ですねー💦
見てるこちらがおー寒でした!!

でもRちゃんとまったりほんわかの時間を過ごして
今日も心あったかのひと時でした。