女の子にはあまーい!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日のお迎えの時は、お月さまが雲から見えたり隠れたり
していましたがまん丸お月さまでした。
Rちゃんは、なぜか「お月さーまキラキラ」って歌ってたけど・・
それって、七夕のお星さまじゃない??と2人で笑いながらの道中です。

さて、帰宅後、お店にいるおとうさんにいたずらのRちゃん
ずいぶんと慣れてきましたね♪
お店おとうさん タジタジ💦

最初はパパさんの後ろにかくれる感じの子でしたが。。
半年たってすっかり馴染んでいます(^^♪

でも本来は、絵を書いたり、工作したりするのが好きなRちゃんです💖
なぞなぞ

まだおうちの様にとまではいかないけれど。。
Rちゃんの成長がかいま見れて私もうれしいデス!!