やっとお披露目♬

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は13夜、お迎えの帰りにお月さまは見えませんでした。
残念だねー💦でもお月見白玉団子あるからねーというと
ニコニコのRちゃん おいしい!!ってお顔に書いてあるみたいな
笑顔で食べてくれました。

そんなRちゃん、最近あやとりに興味がある様子。
そういえば、頂いたあやとりの本がありました。。

あやとり

おうち保育園®の同期のお仲間からの頂きもの

なかなかこれを使う機会に恵まれず。。やっとお披露目となりました。

でも意外にむずかしいー💦

少女

ほうきに挑戦中のRちゃん!!

私もむかーしは、亀やタワーやひとりあやとりなどできたのですが。。
すっかり忘れてしまいました。

秋の夜長また挑戦するものが増えました(^^♪