ここでしか出会えない2人

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

雨が降ったら涼しくなると期待していたのに。。
ムシムシ感が今日も抜けない1日でした💦

さてそんな中、今日は1年生のRちゃんと久しぶりのおととい5歳に
なったというHくんの夜間保育。
最初は遠慮してかこんな感じ。。
dscn2412

だけどすぐにこーんな感じに(^^♪
dscn2413dscn2414

妹と2人姉妹で、男の子のおもちゃなどおうちにはないというRちゃん。。
そんなことお構いなしでグイグイいくH君!
男の子とのウルトラマン人形などでの戦いに最初はとまどって
いたけれど、すぐに楽しく遊べました(^^♪

ここでしか出会えないであろう2人の遊んでいる姿を微笑ましく
眺めて感慨深げの今日の夜間保育の一コマでした。