好きでいてくれる事が嬉しい(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

世間はお盆でお休みの所もありますが、お休みなく働いていらっしゃる
職業の方々もいますよね💦

今日、いつもの様に学童までRくんのお迎えにいったら、ラスト3人でした。
指導員の方が『お盆だと少ないですー』と。。

夏休みに入り、時々好きなおもちゃを持参するRくん
今日はいつものベイブレード!
確かこの前は2-3個だったのが。。随分と増えていました。
DSCN2254

色々なカスタマイズができるので、お兄さんに伝授してくれています。
。。この後なぜかお兄さんにもまれて『やめてー!!』と叫んでいた
Rくんでしたが。。私には『もっとー!!』と言っているように感じました(笑)

帰り際にRくんのママから、『たまに学童の後私(ママ)が迎えに行くと、
今日は岩崎さんの所にいかないのー??って言われちゃうんですよ』と
言われました。

RくんがKADOYAおうち保育園®を好きでいてくれてる事がとっても嬉しく
ルンルン気分の今日の夜間保育でした💛