私も私の出来る事を出来る場所で!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は平日ですが。。すでにお盆休みの方々もいるらしく
車や人通りが少なく感じています。

先日ワークショップに出かけてきました。
『人が学びコミュニティが育つ、これからの子育て支援』
平日の夜でしたが・・急遽時間が取れ参加することができました。
ワーク

色々な子育て支援があるなーと改めて感じ、
特に昔普通にできていたことが今はあえて作りだして
いかないと難しいことを感じました。

今回は、保育関係の人ばかりではなく。。
素敵な出会いがあり充実した時間を過ごしてきました。

やっぱり、アンテナをはって学ぶ場所に行くのは楽しい(^^♪