コレ!なぁ~んだ??

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

連日暑い日が続いていますね💦
TVで昨日より-4℃とあるのに、今日の最高気温は34度。。
どうなってるんでしょう??日本列島。

さて、暑さでボケている訳ではありませんが。。
すぐにいつも忘れてしまう事があり・・
Rくんがついに書いてくれました。
携帯

Rくんは、携帯を持っていて、ママがお仕事終わったときに
電話をかけてくれる事になっているのですが・・
学童では、電源を切っているので、いつも帰ってきてから
電源を入れる事にしているのですが、つい2人で忘れてしまう事が
たびたびあり。。

『書いて貼っておけばいいんだ!』という事になりました。
これで、忘れる事なくなるね(^^♪

Rくんが、ママの電話に出て嬉しそうにより一層の可愛い声で
お話ししている姿を見ていると、ママ大好きなんだなぁーって
こちらまで、笑顔になります💖