ホクホクうまうま(^^;

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

昨日の豪雨に続き、今日も豪雨💦
いったいどうなっているんでしょうねー!!

そんな昨日の豪雨の中、宅急便やさんがびしょ濡れで配達してくれた
コチラ。。
ポテトメイクイーン&キタアカリ

先日おうち保育園®協会のお手伝いに伺った時
ご一緒だった相模原ママと子どものプレイパーク オハナさんの
代表村田さんが送ってくださいました(^^♪

オハナの畑で大きなジャガイモを収穫した事をFBで知り
「いいなぁ~!!」とお声がけしたら。。
すぐに送ってくれました♪すてきなお手紙もご一緒に。

早速チョー簡単 塩のりポテトを夕食に追加!!
ポテト

シンプルなだけに。。
ジャガイモの味がダイレクトに感じる事ができます!!

もちろんホクホクチョーウマなのは、いう間でもありません💦

さあ!次のジャガイモ料理はやっぱりアレかな??