うんとこしょー!どっこいしょ!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はRくんが教科書にのっている「大きなかぶ」を読んでくれました。
本

入学して早3か月(^^♪随分と上手に読めるようになりました。

大きなかぶは、我が家にも絵本がありますが。。
誰がだれをひっぱるんだっけー??と質問すると。。?!
しっかり頭の中に物語が入っているRくんは・・
おじいさんをおばあさんが・・おばあさんんをまごが・・と
次々に教えてくれました♪

うんとこしょー!どっこいしょー!もしっかり大きな声で読めました。
とっても上手に読めたので、大きな拍手しちゃいました。

まだまだ1年生
はにかむシャイな笑顔がかわいい💖Rくんです。