ママを心配するやさしいRちゃん

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、急なお迎えになったRちゃんのお預かり。。
そろそろお迎えに行こうと思い空を見上げると・・
暗ーく今にも雨が降ってきそう💦
一応傘を持参していき何とかはまっこまで到着しました。

それからすごい雨・かみなり・稲光・・
迎えにいった時Rちゃんが私のお腹をさわったり(^^;
自分のお腹を押さえていたりするので、何でかなー??と思っていたら
おへそを取られないようにしていたらしく・・かわいい💖

かみなりが鳴ると「ママ 大丈夫かな~」とやさしいRちゃんです。

このままこの豪雨の中を帰るのは危ないので
雨が止むまではまっこにいさせてもらいました♪

18時近くになり雨が止んだので、帰宅しました!!

帰って、のんびり過ごしていたら・・
DSCN2038

アッという間のママのお迎えになりました💦