恥ずかしいんだってー(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はいつものRくんがお休みでのんびり~と思っていたら。。
急なご依頼でRちゃんのお預かりとなりました。

「人生ゲームしたぁーい!!」というRちゃんでしたが。。
ママのお迎えが早そうなので、すごろくに挑戦!!
すごろく すごろく

このすごろく、Hちゃんと毎日やりました💦

「大きな声で笑う」とか「犬の鳴きまねをする」とか指示があるのですが。。
Rちゃんは、そのたびに恥ずかしがって寝転んでしまいます(^^;

あの当時4歳だったHちゃんは、大きな声でケラケラ笑ったり、動物などの鳴きまねを
して遊んでいましたが。。Rちゃん6歳ともなると恥ずかしいのかなー??

時には、私の膝に乗り、はにかむ笑顔のRちゃん とっても可愛いんです💖