唯一のおねえちゃん(^^♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、KADOYAおうち保育園®で一番年上の3年生Kちゃんと1年生Rくんのペア💛
おねえさん早速人生ゲーム!!

さすが3年生のKちゃん銀行役を自らかって出てくれて、おお助かり♬
ワイワイ楽しく盛り上がっている途中で、Kちゃんのママがお迎えに。。
残念・・Rくんが、これ終わるまでやっていったら??なんて言ってました💦

ここでは、どちらかというとRくんと同年代か、小さい子が多いので、
自分より年上のKちゃんを、おねえちゃんと呼んで今日一緒に遊ぶのを
楽しみにしていました。Kちゃんが帰ってきた時には、先に帰っていたRくんが
Kちゃんを、『お帰りー』と迎えてくれて、
人生ゲームまで準備していてくれました!!

心根がとってもやさしいRくんの一面をまた見る事ができて
私も嬉しい気持ちになりました!!