みんなやさしい❤

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日の空を見上げると、夏のような景色の空でしたぁ♪

そんな今日初めて来てくれた3歳のHくん
RくんとRちゃんがダブルでお出迎え。。

Hくんに「こんにちは!」と声をかけるRくん
ペコリと頭を下げ「こんにちは!」とおじぎするHくん

DSCN1779おもちゃを見せてくれるRくん

DSCN1782おりがみを折ってくれるRちゃん

2人とも、とってもやさしくて。。そんな姿を見ていて私もほんわか~いい気持ち♪

Hくんもママがお迎えにきても「やだー!!」なんて言ってました(^_^;)

こうしてここで出会ったのも何かの縁♪
幼い記憶の中に残ってくれるとうれしいなぁー❤

おにいさん、おねえさん、またよろしくねー♪