もう楽しくてたまらないー!!

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日はRくん・Rちゃんのダブルコンビ♪

初めて会ったときに、すでにRくんが寝ていてそのことを
とっても心配しながら、帰ってきたRちゃん(^_^;)

不安は的中し、Rちゃんが着いた時は、Rくんは寝ていました。

でも今日はRちゃんが声をかけたら、
起きて一緒に夕食を食べる事が出来ました♪

それからが大変の大騒ぎ(^_^;)
風船を。。
風船こんな感じで。。

風船こんなしながら。。

風船ついにこんな。。(^_^;)

自分のおうちの様に過ごしてもらいたいなーと思っているけれど・・
これって???っと最近思う日々です。。

それにしても小学生の体力 おそるべし(笑)