会ってまで3回です♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、仲良しになったのRくんとHちゃん♪
車を降りるときも手をつないで、「ただいまー!!」
2人を見てると思わず笑顔になります❤
仲良し

ご飯が終わって、遊び初めた所で、Hちゃんがお迎えで。。
Rくん、ちょっとさみしくなったかなーと思っていたら・・
イヤイヤ(^_^;) 次はコレ!!
ビーチボールピーピー吹きながら始めの合図♪

昨日のが楽しかったらしく。。「岩崎さん できるのー?!」などと
言われながら、わたくし頑張りました(^_^;)
でも結構Rくん投げる力があってビックリ!!

おにいさん登場で、今度はまとあて♪
DSCN1719投げるのがとっても上手!!

う~ん Rくん野球やったらいいかも?? 素質アリアリ❤