初めてでもすぐに仲良し♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

今日は、久しぶりのHちゃんとRくんのダブル夜間保育♪

久しぶりに会うHちゃんは、以前と変わらず「岩崎さーん」と呼んでくれて
もーうかわいさいっぱい!!
初めて会う2人も最初は照れていたけど意気投合❤

夕食2人で並んでご飯を食べて。。

オセロ楽しくオセロをして・・

笛なぜか2人で笛吹いて・・

楽しく遊べた2人を見ていて・・
やっぱり子ども同士っていいなぁーって思いました。

Rくんのママから、保育園時代は自分より小さな女の子にはとてもやさしく
接する事が出来ると聞いていたのですが、その通りでした。

Hちゃんと遊べて楽しかった!!って、Rくん♪
また、遊べるといいね!!