動物園にも行くよー♪

こんにちは KADOYAおうち保育園®の岩崎ひろ美です。

桜が咲き始めた今日、Hちゃんの一日保育でした♪
ここに行ってきました。
動物園このポーズどう??

今年65周年だそうで、私は数十年ぶりの動物園♪わたしも楽しみにしていましたが
Hちゃんもとっても楽しみにしてくれていました。

まずはモルモットの抱っこ!
意外にジーとしているんですね(^_^;)モルモットって。。
モルモットおそるおそる そーっと♪

キリン大好きなキリンさんを見たり。。

ランチお花見もできました。

いっぱい歩いて。。公園にも寄ったら。。
いつもより長ーいおねむになってしまいました(^_^;)
寝る

楽しい一日をどうもありがとう♪