ゆっくりおやすみ❤

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は、お迎えの車のなかで、あくびをしているなーと思っていたら・・
しずーかに寝てしまっていました。

よいしょっと抱えて降ろしてもずーっとねんね(^_^;) 週半ばでお疲れかな??
(随分とおもくなりました!)
ねんね

10分おきにブレスチェックしながら・・
よーく観察して・・よし肩が動いてる!!OK♪
自分の子の時は、よーく寝てるからこのうちに・・と
用事を済ませていたものでした(^_^;)

お預かりしている以上何かあったらではいけません!

でもこうして、Hちゃんの寝顔を見ながら微笑むわたし❤
つかのまの静かなひと時の今日の夜間保育でした。