私もはけるかなー?!ガラスのくつ(^_^;)

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日は朝から雨が降ったり止んだりと変なお天気の横浜・本牧でした。

さて今日は、やっぱり先週金曜日に途中だった
「シンデレラ」の絵本読みから始まった夜間保育。

この絵本48ページもあるけれど・・さすがプリンセス大好きのHちゃん
最後までちゃんと聞いていました♪

絵本の影響をうけてか、お人形に靴をはかせたり、ぬがせたり・・
シンデレラ久しぶりのお人形遊び♪

Hちゃんワールド全開で・・またまた私はダンボの耳(^_^;)

そしてなんと自分の足にお人形の靴をはかせてたー!!うひゃ~
指かわいい♪

おどろきの発想と笑いがいっぱい❤

KADOYAおうち保育園(R)は、一足先に春がきているような
あたたかさでーす^^