私にとって安心できる場所♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日の横浜・本牧の雪は夕方には、あっと言う間になくなってしまいました。
子ども達はちょっと残念でしたね。。

さて昨日、おうち保育園(R)協会の7期生の子育て支援起業講座、
起業準備コースの最終日あっとほーむまでおじゃましてきました。

自分の核となるものを模索している受講生。。
それを的確にアドバイスしていく師匠の小栗ショウコさん♪
自分も学んできた道が懐かしく、頑張っている受講生の姿はすばらしく
その姿にわたしも元気をもらってきました。

一期生とは名ばかりの私でちょっとお恥ずかしいですが・・
少し先輩として、もう2年以上前のプレゼンを披露してきました。
絵

当時から苦手なIT関係でしたので・・みなさんがパワーポイントを
使われている中、紙芝居でのプレゼンでした(^_^;)

ママやパパや子どもたちが笑顔で安心できる居場所をめざして
ぶれずに、こらからもがんばります♪