成長を感じられることも私の喜び♪

こんにちは KADOYAおうち保育園(R)の岩崎ひろ美です。

今日のお迎えの時の外の空気が冷たかったー!!
Hちゃんと走って車に乗り込みました。

昨日はスキップして車まで行ったのですが・・
スキップしているHちゃんの後ろ姿を見ていて。。
「あれ?!スキップってできたっけ?!」Hちゃんに確認すると
「練習してできるようになったの♪」との返事^^

とっても上手なスキップに感動し
「すごいねー!!上手にできるようになったねー!!」
運転手のおとうさんも「すごいねー!!」拍手でパチパチ♪

褒めまくっちゃいました♪
こうして成長を目の当たりに感じられる事が最高の喜び!!
保育事業はじめて良かったぁーと感じる瞬間です♥

そしたら、到着してからも車を降りて
スキップでばあばのお迎えを通り過ぎていました(^_^;)

そんな元気だったHちゃんも今日はさすがにお疲れか・・
車の中からママのお迎えまでずーとおねんね(^_^;)
おねんね

今日はおにいさんもいたので、3人で、ババ抜きしようと楽しみにしていたけど・・
思いかなわず。。

また来週。。楽しくあそぼうねー!!